忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お足元の悪い中。

2010.03.27 (Sat) Category : Blog

ワタナベミユキ 自主企画 『純心が健全とは限らない-第二夜目 言圧(コトアツ)の夜-』終演いたしました。

沢山のご来場、誠にありがとうございました!!
特に当日は、午後から天候が崩れた中ご来場くださった皆様には誠に感謝しきれない気持ちです。
ほんとうに、ありがとうございました。

そして出演してくださった空想パズル・近藤起矢さん・ハロー青空トレインの皆様。
リハーサルから本番・打ち上げまで全出演者の皆様にご参加頂けたこと、本当に嬉しく思います。
ほんとうに、どうもありがとう!

前回より引き続き今回企画を決行するにあたって、
「会場に来てくださる全ての人に、なにか1こでも良いことがある日にしたいな」
と、歌っている歌の雰囲気とは真逆のようなことを思っておりまして

どうでしたでしょうか。
良いこと、ありましたでしょうか。
私は歌えていることや自主企画を決行できること自体が、まずとても幸せなことであるのです。
誠に、ありがとうございました。

卑屈な性分を持って日々呼吸をしている私ですが
卑屈であることすら時に健全であるような気がしているのです。



◆セットリスト
1,君と2月のinsider
2,Breath
3,デッドリーマー
4,反比例
5,ねむるまえに
En,ラフとピース


次回ライブは先日ラジオでもお世話になりました、新宿LiveFreakにてございます。
シンガーソングライターの一騎打ち。暑苦しく、楽しい日になる予感がしております。
是非、ご来場ください!

2010年4月7日(水) 新宿 Live Freak
「Singer's High!」~一騎打ち!の巻~
w...嘉義源太/森岡洸太/菅田紗江
OPEN18:30 START19:00
adv 1,500/door 2,000 (+drink)

※ワタナベミユキは20:40頃から出演の予定です。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : お疲れ様!

今回の企画もばっちり楽しめました♪
セットリスト良い曲ばかりですね!
また来場します。

ユキ 2010.03.27 (Sat) 06:23 編集

Title : 無題

>ユキさん
遅ればせながら・・・ご来場、ありがとうございました!
その言葉はやはり、とても嬉しいです。

ワタナベミユキ 2010.04.03 (Sat) 03:50 編集

//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ