8/4 六本木 BRAVE BAR
2009.08.05 (Wed) | Category : Blog
本日、六本木ブレイブバーにてライブでした。
◆セットリスト
メルトダウン
メビウスのつぎめ
反比例
リアルトリップ2009
センチメンタリズミカル
政治やら世界情勢やら社会やらのことを歌に仕立て上げられるような
大それた思想は持っておりませんから
やはりあたしは、視界の内側にあやふやに浮かんでいるものだけ、歌っています。
それはもう、好き放題に。
世の中に在る大抵のものに対して、あまり信憑性を感じられないから
頭の中で組み上げられるものに、思うことが向かっているだけなんだ
向かっているのか、逃げ込んでいるのか、
それを哲学と呼べるのかは、ちょいとわかんないですけども。
とりあえず私は自分を信じている。
せめて少しは、信じられる者でありたいから。
私は私が信じたいものだけを、信じています。
今は「信」って文字を使いすぎて、軽くゲシュタルト崩壊中です。
あなたも、なった?ねぇねぇ、なった?
自分と他人、世間と自意識。意味とか理由とか、あと、孤独とか
孤独って意外と、誰かが言う程悪いもんじゃない気がする、この頃です。
本当に、歌い足りなくて。
欲求不満の私は気付けば終電後のJR中野駅近辺にて路上ライブをいたしておりました。
配布期間が本日までのフライヤー。お持ち帰り頂きました、お兄さん方。
ありがとうございました。
お邪魔しました、中野。
◆セットリスト
花束
あやとり
バブリー
センチメンタリズミカル
決して空洞ではない「ソレ」は いつでも先走る感情に感触も連れて来る
肉体的快感を生む「ソレ」に食傷気味のあたしは焦がれる
絵空事じゃない痛みの実感に
ああ、右肩下がりね
絶対数が足りなくてあんたはご不満なんでしょうが 未完成の意図でそう容易く触らないで
自己愛だけが鎮座したその思考の末には もうあたしを触らないで 汚い手で触んな
『反比例』より
ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。
OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/
メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
この記事にコメントする