忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり雨だった女子会。

2010.04.28 (Wed) Category : Blog

5月15日・16日に代官山で開催のイベント「Lady or Girl」の顔合わせにいってきました。
うはー。こんな機会があることに感謝です。



「Lady or Girl」特設サイトがありますので、詳細はそちらにてぜひチェックしてみてください。
http://www.marie-pasta.com/nomad/051516


2010年5月15 日(土)・16日(日) 代官山 NOMAD
阿部ゆう×マリエ 共同企画 「Lady or Girl -始動-」 

OPEN18:00 START18:30
ADV. 2,000/DOOR 2,500 (+drink)

5月15日出演...阿部ゆう/マリエ/詩-uta-/扇愛奈/すとう舞
5月16日出演...阿部ゆう/マリエ/菅田紗江/中山由依/ワタナベミユキ

※ワタナベミユキは2日目の出演となります
※2日間共にご来場下さった方へ粗品進呈
チケットご予約
PR

燃料はコーヒー。

2010.04.27 (Tue) Category : Blog

コーヒーが好きです。
とは言っても銘柄や淹れ方へのこだわりはありません。
ただ、体に入るものが「コーヒー」であればいいのです。
「コーヒー飲んだら、なんだかちょいっとがんばれそう!」的なポジショニングです。
それがある人にはレッドブルだったり、リポDだったり、チョコレートだったりするのだと思うのですよ。
翼を授けるレッドブル。あああなんだかたまには、レッドブル飲みたくなってきた
こんな深夜に翼を授かって、一体何をしでかそうと言うのでしょう。


いつもライブのお知らせばかりで申し訳ないのですが
とても楽しみにしているイベントがあるので、お知らせさせてください。

絵描きさんのk:soul:yさんことYANさんにお誘い頂きまして、渋谷で、ライブをします。
渋谷っていうのは、センター街があるところなんです。人の波も見かけることができます。
運が良ければ職務質問にも出会えるとの噂を聞いています。
今週の金曜日はどうぞ、渋谷にあそびにいらしてください。

◆2010年4月30日(金) 渋谷 space turbo
「RIVER CROSS SOUND」
OPEN&DJ START 18:00,ART START18:30
DOOR 1,500 (+drink)

MUSIC...菅田紗江/toitoitoi/SPANK THE AGE/DJ KAZUYA/ワタナベミユキ
VJ...MYNORIC
ART...k:soul:y
BOOS...Henp Ace/携帯トライバル and more...

※ワタナベミユキは19:00頃から出演の予定です。


それにしてもなんておもしろいことばかりするのだろう、って、いつも思っていますRIVER CROSS SOUND!

菅田紗江ちゃんとtoitoitoiのvo.岸川さんは、ものすごく雨女なのだっていう噂を聞いています。
私もすこし、自分を疑っています。

という流れですので

当日お越し頂けます際は傘をお持ち頂くと、

ちょっといいかも知れない!

ちょっと有名なタイトルを押さえておこう!

2010.04.24 (Sat) Category : Blog

という安易でいやらしい理由から
「ひぐらしのなく頃に」アニメを
1話から26話まで、2日かけて一気観したのです。

同じぐらいのサイズの映像を一気観したのは
去年の夏、エヴァンゲリオンを一気観した時以来で

せめて近しい、親愛なる他人には誠実でいたいなぁと
安直にそんなことを考えたのでありました。
しかし、誠実ってなんぞ。騙さないことだろうか。
そして「ひぐらし~」自体とあんまり関係がないな。

今は早朝ではなくて、昨日から繋がっている朝です。
おはよー、おそいよ、待ってたよ。
//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ