忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の仙台でした。

2010.03.18 (Thu) Category : Blog


3月17日、仙台enn「縁歌 vol.13」に参戦して参りました。
ご来場の皆様、競演の皆様、ennスタッフの皆様、ありがとうございました!
CDもお手に取って頂きまして、本当に嬉しく思っております。

ライブは新しい歌を交えて、お届けいたしました。

◆セットリスト
日回り
デッドリーム(仮)
反比例
ステインサイダーランドリー
センチメンタリズミカル

またennスタッフ様のご厚意により、当日はRADIO3(FM76.2)「Groovin'J」に生出演させて頂きました。
前回はひとりで出演させて頂いたのですが、今回はマリエさん&パーカッション大津くんと3人一緒にお邪魔して参りました♪
パーソナリティーのいがり大志さん、今回もありがとうございました!

そして東京からマリエさん、パーカッション大津くん(from VIVAROSSA)、どうもありがとう♪
気心知れたおふたりと、なんだかひたすらに笑い転げながらの片道でした(笑)
個人としては3回目の仙台でありながら、ようやっと念願の牛タン定食食べてきまして。満足でございました(笑)

 

空けて本日18日、個人的2daysの2日目は池袋にてライブをいたします。
イベントスタートは19時、ワタナベは22時頃からと遅い時間の出演となっておりますので、お仕事帰り等にどうぞあそびにいらしてください!

◆3月18日(木) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
「アコナイ24-NEW GENERATION ACOUSTIC NITE-」
w...岸田雄太/前田有加里/しおり/田代ちえり/松林幸平/tetsuro
OPEN18:30 START19:00
adv&door 1,000 (+drink)

PR

遠征前の恒例行事

2010.03.17 (Wed) Category : Blog

狙って行うわけではないのですが、なぜか遠征前夜は炊事洗濯をしがちです。
・・・特に趣味というわけでもないのです。

そんなわけで本日より仙台&東京の2daysへと、ブッ飛んで参ります。
初日は仙台enn、2日目は池袋3-tri-でのライブを決行いたしますので
お近くの方はぜひ、ご来場頂けましたら嬉しく思います!

◆3月17日(水) 仙台 LIVE HOUSE enn
「縁歌 vol.13」
w...マリエ(東京)/仲島圭佑/あぶれぃず/イワサキタカヒロ/Cross Over -3way-/opening act:内山美幸
OPEN18:30 START18:45
adv 1,000/door 1,500 (+drink)

◆3月18日(木) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
「アコナイ24-NEW GENERATION ACOUSTIC NITE-」
w...岸田雄太/前田有加里/しおり/田代ちえり
OPEN18:30 START19:00
adv&door 1,000 (+drink)


今から半日経たずに出発です。車酔いには気をつけよう。

行きは時速4km、帰りは時速6kmで往復しました。

2010.03.15 (Mon) Category : Blog

平均時速って5kmじゃないの?違うの?なんか違うっぽいよね?

そういえば今年の正月は連立方程式を解いて過ごしました。ワタナベです。
20分ぐらいで飽きてやめました。

 

3月12日配信のワタナベメルマガ『紙ヒコウキの行方』、今回は3月ライブのお知らせやワタナベ企画『純心が健全とは限らない』のお知らせを書いております。
読んで頂けましたでしょうか?
ご返投も頂きまして、ありがとうございます!


さて、明後日より仙台&東京にてライブ2daysです。
17日仙台ennにはシンガーソングライターのマリエさん、パーカッションの大津氏(ジェントル大津 from VIVAROSSA)と一緒に行って参ります!
18日はレギュラー出演のアコナイに参戦となっており、非常に楽しみな2daysであります。

◆3月17日(水) 仙台 LIVE HOUSE enn
「縁歌 vol.13」
w...マリエ(東京)/仲島圭佑/あぶれぃず/イワサキタカヒロ/Cross Over -3way-/opening act:内山美幸
OPEN18:30 START18:45
adv 1,000/door 1,500 (+drink)

◆3月18日(木) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
「アコナイ24-NEW GENERATION ACOUSTIC NITE-」
w...岸田雄太/前田有加里/しおり/田代ちえり
OPEN18:30 START19:00
adv&door 1,000 (+drink)


そして3月26日、いよいよ今月ワタナベ企画です。
以前よりお知らせしておりますように、「どこか引っかかる言葉をうたう」3組のアーティストをお招きしております。
どうぞ、遊びにいらしてください。

◆3月26日(金) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
ワタナベミユキ自主企画『純心が健全とは限らない -第二夜目 言圧(コトアツ)の夜-』
出演...ワタナベミユキ/ハロー青空トレイン/近藤起矢/空想パズル
OPEN18:30 START19:00
adv 1,800/door 2,000 (+drink)

 

ステージの上と下でキャラが違うよね、とよく言われます。
やはりライブの時の方が素に近いように思うこの頃です。
アイアム目立ちたがり屋です。いえい。

//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ