忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜は素晴らしい

2010.03.12 (Fri) Category : Blog


とは、私の見出した真実です。

やさいおいしいです

たかがひらがな9文字で済む話を無駄に広げるのは得意です。
文字数削減は目標のひとつです。

野菜を、石井です。


マリエちゃんと映画「パレード」を観にゆきました。
琴ちゃんがすごく、しっくりでした。
「パレード」という作品を知ったのは正月に浅草花やしきへ行った折、チラシが目に入ったのですけども
「なんで花やしきに映画のチラシが?」と思ったら、ロケ地だったのですね

映画は映画館で観たい方なのですけど、映画館の閉じられた感じとかが、少しばかり苦手であります
映画1本観てる間にも3回ぐらいは音にビクッとしてしまうのでありますよ
どーしたらしなくなるんでしょうね。
映画館自体は好きなので、ちょっとした悩みです。
おそらくそれさえなければ、安心して映画館にいけるのになー。
PR

3月と、キュンについて

2010.03.05 (Fri) Category : Blog

3月になりました。花粉症大丈夫ですか?ワタナベです。

今月はまたまた仙台&東京の個人的2デイズ、そして2度目の自主企画『純心が健全とは限らない 第二夜目-言圧の夜-』と、なんとも盛り盛りであります!良いライブをするためには本番と並んで下準備が大切だと考えておりますゆえ、部屋にこもってもごもごと何かしている昨今で、す。情熱があれば色んなことがなんとかなっちゃうと思っています。情熱がなくなった時は色々変わる時なのだと思います。
聴いて頂けたらほんとうに誠に、幸いなのです。

3月ライブの詳細はコチラです。どうぞ、遊びにいらしてくださいませ!今月も全身全霊で弾き倒します。


■3月17日(水) 仙台 LIVE HOUSE enn
「縁歌 vol.13」
w...マリエ(東京)/仲島圭佑/あぶれぃず...
OPEN18:30 START18:45
adv 1,000/door 1,500 (+drink)


■3月18日(木) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
「アコナイ24-NEW GENERATION ACOUSTIC NITE-」
w...岸田雄太/前田有加里/しおり/田代ちえり
OPEN18:30 START19:00
adv&door 1,000 (+drink)


■3月26日(金) 池袋 STAGE&SPACE 3-tri-
ワタナベミユキ自主企画『純心が健全とは限らない -第二夜目 言圧(コトアツ)の夜-』
出演...ワタナベミユキ/ハロー青空トレイン/近藤起矢/空想パズル
OPEN18:30 START19:00
adv 1,800/door 2,000 (+drink)

 

歌も、書いています。3月のライブにて歌い、ます。MASU。ます、っていうのは、断定の意です。胸キュンなんていうくだけた単語を歌詞に使ってみたのですが、この単語なかなか、やわらかで好きです。

このとおり、私は元気です。皆様もどうぞ、どうか、お元気で。


抽象的な像で物事は進まない 希望的観測で君を殺せない
同時に僕が呟いた言葉は 空に溶けた
たがわぬ形容 誰かの不正解

見世物になる必要があるなら 喜んで口角引っ張って 吊り上げます
あいつ引っ掛かって自意識が海だ
たがわぬ解釈 誰の本音と嘘

終わらない 終わらない 終わらない 明日まで

世界が美しい時間はもう来ない あの娘の笑う顔 僕にはただ不快だ
世界が美しい時間はもう来ない あいつは胸キュン 僕には不愉快だ

生理的なんて便利な言葉使っちゃうぜ
生理的にあの娘が嫌いなの
生理的に煩わしいことが
生理的に苦しいのは僕が足りないせいだろう

『白昼夢』より

笹塚ボウルで。

2010.03.01 (Mon) Category : Blog

2月27日@笹塚ボウル「RIVER CROSS SOUND」に参戦してまいりました。当日はレーン上にステージが組まれ大変貴重な体験をさせて頂きました・・・!音の響きがあたかも銭湯のようで(*´ω`)
ご来場の皆様、スタッフの皆様、競演の皆様、誠にありがとうございました♪

セットリストは笹塚ボウルへ遊びにいらしていたもーりー氏(新宿LiveFreak)とのコラボでどうぞ!ありがとうもーりー。


 

ここでひとつお知らせがございます。
ワタナベメルマガ『紙ヒコウキの行方』2月配信分をお休みさせて頂いております。
先日ブログにて配信のお知らせをしていたにも関わらずお知らせが遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
3月には再開いたしますゆえ、次回配信までしばらくお待ち頂けますと誠に幸いです。
//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ