忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インタビューとか、早朝起床とか、しゃくれとか。

2010.01.26 (Tue) Category : Blog

池袋 STAGE&SPACE 3-tri-(トライ)のブログのインタビュー企画第二弾に取り上げて頂きました。内容はご質問頂いて初めて話せるようなことが主となっておりますゆえ、こちらもご覧頂けましたら誠に幸いです。インタビュアーのやまぐちさんに大変感謝であります。ありがとうございます!
トライには現在レギュラー出演させて頂いており、去年からは自主企画でも大変お世話になっております。
「好きなもの10個あげて」って言われて、ちゃんと10個あげられた自分にちょっとびっくりしました。
◆STAGE&SPACE 3-tri- ブログ http://ameblo.jp/3tri/


ライブ予定がごそっと増えました。そして今年3月池袋 STAGE&SPACE 3-tri-(トライ)にて決行のワタナベ自主企画『純心が健全とは限らない -第二夜目 言圧(コトアツ)の夜-』の詳細もUPされました。ぅわーい!official websiteにてご覧頂けますので、下記リンクよりぜひどうぞ。詳しい話はまた後日、書いてゆきたいと思います。
◆ワタナベミユキ OFFICIALWEBSITE http://kasaiharu.web.fc2.com/


今日はなんだか変な時間に目が覚めてしまい、気付けば朝の8時でした。このフリーダム感がたまらなくたのしいであります。
先日、渋谷にて開催されたk:soul:y a.k.a YANさんの個展にあそびにいって参りました。視覚メインの芸術には疎いまま生きてきたのですが、作品を見ているうちになんだか思考がぐるぐるして、疎いなりにとても楽しかったです。
またとある日にはUHURUさんのイベントに、もそもそっとあそびに行ったりしました。こちらも渋谷での開催ゆえ、なんだか渋谷上陸率の高い昨今です。関西に引っ越したと風の噂で聞いていた知人がまたこちらに戻ってきていたり、久し振りに会えた人が沢山いたり、意外とレゲエが好きだと思ったり、こちらもまた良い夜でありました。
制限がないっていうのはなんだか、いいなぁ。そこに意味や理由を見出そうとしてしまう滑稽さも含めつつ。

あ、と、最近ラーメンズにはまりだしました。すこし前の動画を見漁っています。

PR

レコ発と、きょうえんのはなし。

2010.01.22 (Fri) Category : Blog

1月21日新宿SACT!にて『スロウブレス』レコ発ライブ!でございました。寒い中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!ほんとーに、急激に、さむかったですね昨日。油断しちゃって私あまり防寒せずに外に出たのですけども、大変さむかったです。ぬぉぉぉ。
終演後はゆるゆるとSACT!にて打ちあがっておりました。ひとりで活動している所以か、ライブ後に打ち上げがあることってワタナベ的にけっこう珍しいのですよね。ほんとうに良い時間を過ごさせて頂きました。SACT!の皆様、競演の川上龍一さん、ハズミックさんに大変感謝であります。ありがとうございました!

◆セットリスト
日回り
反比例
バブリー
メルトダウン
Breath
ラフとピース

すごくあせってしまいがちなのだけど、そーなると大事なとこ見失っちゃうんですよね。本末転倒ってやつです。


ところで自分がこれまでよく使ってきた、ライブにてご一緒させて頂く方を指す「きょうえん」って、「共演」でなくて「競演」のほうがしっくり来る気がする昨今です。バンドではないので「対バン」はちょっと違うの。どちらかと言うとやはり「対バン」より「きょうえん」なのだけど、「共演」だと一緒の枠でステージに上がるみたいだし、そうじゃないから「競演」か?と思ったり。うーん・・・と考えた末、やはり「競演」かな?という結論がでました。
きょうえんきょうえん言ってますけど、わかりづらいでしょうか。うーん。うーーーん。


最近はよくtwitterにてつぶやいております。ぜひともなにとぞ、フォローミーであります。そしたらフォローユーします。
◆ワタナベミユキ twitter https://twitter.com/wataimoko


と、先日よりyoutubeにてライブ映像を公開しております。本ブログにパソコンよりアクセス頂きますと右側にぽこっと、あります。ぜひごらんください、です。

throw away slowly とか言ってみたり。

2010.01.21 (Thu) Category : Blog


本日3rdCD『スロウブレス』レコ発といたしまして、新宿SACT!にてライブをいたします。どうぞ、ご来場ください!ハズミックさん、川上龍一さんとの3マンライブです。
新宿SACT!は新宿駅より明治通りを池袋方面へ進み、日清東京本社ビルの並びです。

1月21日(木) 新宿 SACT! 「Sactone-Proud!2010」
w...ハズミック/川上龍一
OPEN19:00 START19:30 adv 2,000/door 2,300 (+drink)

※3rdCD『スロウブレス』発売!
※19:30より40分出演の予定です。

//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ