忍者ブログ

【浮世煩ひ】 ワタナベミユキblog

歌うワタナベのテノウチブログ。

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必ずしも純心が健全とは、限らないと思うんです。

2010.02.13 (Sat) Category : Blog


アプリひよこのぬくみずさんが8さいになりました。元気です。


前回の記事でお知らせしております通り2月もがっつりライブをいたしますが、3月26日(金)池袋3-tri-にてワタナベミユキの自主企画を決行いたします。
第二夜目となる今回は言葉の重圧に重きをおいて、3組のアーティストをお招きしております!
詳しい情報や会場地図はワタナベwebからご覧ください(*´ω`)

◆ワタナベミユキ Official Website http://kasaiharu.web.fc2.com/(PC・携帯共通)


ここ数日は自分の企画と近しい音楽仲間の企画フライヤー作成に没頭しておりました。というか、頭を悩ませておりました。
やることがあるというのは本当に幸いなことであります。何もなくなったら、本当に何もなくなってしまうのだもの。
フライヤーやweb作成は趣味が高じたようなニュアンスでありますが、その中でも出来る限りの良いモノを作りたい一心で取り組んでおります。本気です。本気と書いてマジと・・・読みません。
頭の中では常に「不足がある」っていう事実に対してポジティブさとネガティブさが共存しておりますが、人でいるために生活をするために、特にポジティブさを大事にしよう、と
ふと思った午前6時です。
不足が埋まったときの充足感ってけっこうあなどれないと思うんです。埋めたそばからまた不足を見つけては埋めようとするっていう、大変面倒な生き物なのだと思ったり、するんです。
繰り返す作業にたまに飽きながらも、それで良いと思えたりするんです。
ただ歌創りについてはネガティブ方面に目が行きがちな性分でありまして、この件のネガティブサイドを歌っているのが『ステインサイダーランドリー』という歌だったり、します。


8時半に起きる予定であります。不安を残しつつ、就寝であります。

PR

2月のライブと、ひよこのこと。

2010.02.10 (Wed) Category : Blog

私ワタナベSNSのmixiに登録しているのですが、ここのところアプリの充実度が半端じゃない気がしております。最近はというと、ひよこを育てるのにハマっております。ぬくみずさん(ひよこ・5さい)のアクションがなんだかいちいち可愛いくて用事なくとも携帯電話を開いてしまいます(*´ω`)ふふ、ぬっくんかわいい

さてワタナベはと言いますと・・・2月後半もがっつりと歌ってまいりますので、本日はすこしお知らせをしてみたいと思います。
2月18日(木)は新宿SACT!にて、少し長めの40分ライブを。
2月27日(土)はk:soul:y a.k.a YANさんにお呼び頂きまして、初のオールナイトイベント「RIVER CROSS SOUND」に参戦いたします。当日はボーリング大会も開催されるとのことですので、ライブもボーリングも楽しみにいらしてください(*´ω`)私はボーリング好きですが下手です。下手だけど好きです。そういうことってよくあると思うんです。

◆2月18日(木) 新宿 SACT!
w...浜田澄/松林幸平
OPEN19:00 START19:30
adv 2,000/door 2,500 (+drink)
 チケットご予約
※20:20頃より出演の予定です。

◆2月27日(土) 笹塚ボウル
BOWLING,MUSIC,ARTの融合「RIVER CROSS SOUND」
OPEN22:30-ALLNIGHT
adv&door 2,500 (+drink)
 チケットご予約
「ボーリング、ミュージック、アートの融合。ライブ、ライブアート、各種ブースあり、DJ、VJあり。
 前回から4ヶ月、さらにパワーアップしてvol2開催。癖になる、朝まで夢のような空間。
 アーティスティックな宴をお届けします。」


それでは、ひよこを育てる作業に戻りたいと思います。

2デイズのことと、web更新情報です(´ω`)

2010.02.06 (Sat) Category : Blog

本ブログにてお伝えしておりましたとおり、2月4日新宿LiveFreak&2月5日池袋3-tri-にてライブをいたしました。ご来場頂きました皆様、CDをお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!今回は2日ともにピアノの曲に絞ってお届けして参りました(´ω`)

◆セットリスト
CORE
メルトダウン
On Border
Breath
ラフとピース


本日、ワタナベwebsiteが色々と更新されております!ぜひぜひチェックしてみてください♪(´ω`)
◆ワタナベミユキ Official Website http://kasaiharu.web.fc2.com/
・3月ワタナベミユキ自主企画『純心が健全とは限らない 第二夜目-言圧(コトアツ)の夜-』最新情報がUPされました。
・過去のフライヤーをご覧頂けるようになりました。(PCサイト下部のリンクよりGOしてください)

1月より公開のインターネットラジオ『紙ヒコウキの行方 十投目 -せっかくなんでお喋りすんのスペシャル!-』の配信を終了いたしました。沢山のDL、誠にありがとうございました!(*´ω`)

//Profile//


ワタナベミユキ
自分と他人、世間と自意識、そして意味と理由。口にすればちょっと暑苦しくて正直面倒臭いこと、自分以外の誰とも共有が出来ない感情を核にして歌うシンガーソングライター。内向的な歌詞を軽快なリズムに乗せ、歌う女である。

OFFICIAL WEBSITE
http://kasaiharu.web.fc2.com/



メルトダウン/ワタナベミユキ
(2010/01/13Live@仙台enn)
//Comment//
[04/03 ワタナベミユキ]
[03/27 ユキ]
[03/05 ワタナベ]
[03/02 ☆MYNORIC☆]
[03/01 yan]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ